未分類

「お尻の痛みまでも」がゆるかかと歩きにより改善した口コミ

[vkExUnit_ad area=before]

「お尻が痛い!もしかして、原因は歩き方!?」

そんなあなたに書いています。

 

こんにちは、歩行指導と整体により

外反母趾をはじめ、お尻の痛み・違和感・痺れなどのトラブルを改善に導くフットケア天王寺の橋本です。

 

当院には常時90名ほどの方が通われているのですが

その中のお一人から感想をいただきましたので

足のお写真とともに紹介します。

 

これまでお尻の痛みで

マッサージや体操など

あらゆる手段を使っても改善してこなかった方から

 

自分の力でもう一度

健康な体手に入れたい!と

お思いの方はぜひご覧ください^^

ゆるかかと歩きでお尻の痛みと足の角度が改善

ゆるかかと歩きの感想

お尻右側の痛みに悩まされ、1年程かけて4件の整体院にお世話になるも、その場限りと言う感じで改善の兆しが一向に見えませんでした。外反母趾でもあるので、もしかして歩き方に問題があるのかも…とGoogleで検索したところ、出会うことができました。

まず、カウンセリングにしっかり時間をとって頂いたことで、どうすればどうなるかが理解でき、ゴールが見えました。そして「この整体院が最後になる!」と確信したのを今でも覚えています。

歩き方の指導だけでなく、痛みや歪み、体調不良までも整えて下さり、半年後には外反母趾で曲がってしまった親指も改善され、お尻の痛みも今ではもう感じない程にまでなっています。いつも丁寧に親身になって指導してくださり、本当にありがとうございました!

院長からの一言

30年前からの外反母趾ということでしたが

結果、左足マイナス6度減らされましたね!

また、元々のお悩みであるお尻の痛みも感じない程になれられているようで安心しました。

頑張られた成果ですね!お疲れさまでした^^

 

ここで練習した姿勢や歩行、

日々のアドバイス(デスクワークに向かう姿勢など)は一生使えるものになっているため

引き続き頑張って意識してみてくださいね。

 

外反母趾と判断される15度未満までもう少し!

お仕事のお話も楽しく聞かせていただきありがとうございました^^

また何かあればお気軽にご連絡ください。

 

まとめ

効果は人それぞれですが

正しい重心や歩行を獲得することで

外反母趾はもちろん、お尻の痛みまでも改善に導くことができます。

 

これを読まれている方も

まだまだ諦めるのは早いですよ!

 

健康な体を自分で手に入れ

今後の人生も健康で過ごしたい方は、お気軽にご相談ください。

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP