未分類

「楽な歩き方になりました」ゆるかかと歩き口コミ

[vkExUnit_ad area=before]

「このままの姿勢や歩行で将来的に大丈夫なのだろうか?」
そんな不安をお持ちのあなたに書いています。

こんにちは、歩行指導と整体により

外反母趾をはじめ、足のトラブルを改善に導くフットケア天王寺の橋本です。

 

当院には常時90名ほどの方が通われているのですが

その中のお一人から感想をいただきましたので紹介します。

 

これまで

足の痛みやトラブルに悩まされて

このままでは将来的に不安!と言う方はぜひご覧ください^^

ゆるかかと歩きで楽な歩き方になりました

 

ゆるかかと歩きの感想

物静かな先生がゆったりと施術してくださり、

私の歩き方の進み具合に応じて丁寧に教えてくださいました。

おかげで楽な歩き方になったように思います。

この歩き方で歳を重ねると、いつまでもきれいに歩けて、

しかもウエストがくびれ、太ももなども、鍛えられると楽しみになってきました。

ありがとうございました。

この後も、フォローをお願いしたいと思っております。

院長からの一言

この度は口コミ投稿ありがとうございます。

楽な歩行になったとのこと、なによりです。

お伝えさせていただいた重心や姿勢、歩行は

年齢を重ねられても

いつまでも綺麗で、健康に過ごす上で大切なものになります。

習得までは努力は必要になりますが、

身につけば一生物になるため引き続き意識してみてくださいね。

改めまして、ありがとうございます。

 

まとめ

効果は人それぞれですが

正しい重心や歩行を獲得することで

足のトラブルを改善に導くことができるだけでなく

 

今後、こうした治療院にお世話になることなく

自分で健康をキープできるのです。

 

これを読まれている方も

まだまだ諦めるのは早いですよ!

 

健康な体を自分で手に入れ

今後の人生も健康で過ごしたい方は、お気軽にご相談ください。

 

 

Follow me!

[vkExUnit_ad area=after]
PAGE TOP